My House

構造見学会が行われました

Pocket

吹き付け断熱が終わったところで、構造見学が行われました。

ヤマダウッドハウスでは、吹き付け断熱の前か後に構造見学をお願いしているそうです。
契約前から、構造見学に関しては承諾していたため、構造見学が開催されました。

th_dsc_4974

吹き付け断熱前は、柱や耐力壁、制振ダンパーの構造を見せるため、吹き付け断熱後は吹き付け断熱を主に見せるために行っているそうです。
我が家の構造見学は、吹き付け断熱後に行われました。

これからヤマダウッドハウスで家を建てようとしている方向けですが、ご近所にもチラシをポスティングしているらしいです。
これから建てようとしている人向けではありますが、なぜか自分は構造見学させてもらってなかったので、自分の家で初めて構造見学してました。

自分の見学が終わった後にしばらく見ていました。
最近、テレビCMしてるからでしょうか、思ったより見学にいらした方は多かったです。

自分の家の間取りは見に来た人にどう思われてるんだろうとドキドキもしましたが、あんまり出来ない体験なので面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。