My House

ヤマダ電機で新築の家電を揃える

Pocket

ヤマダ電機グループのヤマダウッド・ハウスで家を買ったため、家電が安くなるか営業さんに聞いたところ、家電を買うときに安くなるようにヤマダ電機を紹介してくれるとのこと。
なので、近所のヤマダ電機を紹介してもらいました。

本来は、ヤマダ電機で使えるコンシェルジュカードというのが貰えるらしいのですが、ヤマダウッドハウスに取りに行く暇がなかったため、紹介先のヤマダ電機にFAXで送信してもらいました。
コンシェルジュカードを持っていると、ヤマダ電機で新築に置く家電を安く揃えられるらしいです。

店長さんに聞いたところで、価格を抑えて売るようにと本社からも通達があるらしく、値段は頑張らしてもらいますと言ってもらいました。

以前に家電屋さんにいつなら家電を安く買えるかを聞いたら、家電を安く揃えたいなら8月に来てくださいといわれました。
8月、9月は秋に新製品出るため、型落ちの製品を安く売るらしいです。
自宅が建つのがちょうど秋頃の10月末なので、8月に購入して、取り置きしてもらうことにしました。

今までの家電はもう古くなっているので、新築の家電はほとんど買い換えます。
冷蔵庫、洗濯乾燥機、オーブンレンジ、炊飯器、クーラー三台、電気ケトル、オーブントースターを購入することにしました。

肝心の価格の方は、価格.comの最安値よりちょっと安いくらいですべての家電を買うことができました。
冷蔵庫、洗濯乾燥機、オーブンレンジ、炊飯器、クーラー三台、電気ケトル、オーブントースターをすべてそろえて税込で84万でした。予算は100万円で見ていたので、思ったよりも安く買えました。
いろいろ最安値を調べて、買い揃えるよりもまとめて買った方が手間もかからないため、いい買い物をしたと思います。

新築の家に家電をすべて揃えるのにも結構お金がかかるため、家だけでなく家電の購入も安くできるのは、ヤマダグループであるヤマダウッド・ハウスで家を買うメリットの一つですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。